今すぐ予約はコチラから!

🚗🚙 駐車場のご利用について 🚙🚗

いつもご利用くださりありがとうございます!(^^♪ 卓球BOXの駐車場について改めてご確認をお願い致します。原則として、「1予約1台のみ」の駐車が可能です。ビジタープランの方は、数名でのご利用が可能ですので、複数台で来店されたいこともあるかもしれませんが、隣のコートをご利用される方が駐車場を利用したい場合、ご利用できずにご迷惑をおかけしてしまうことになります。その為、「1予約1台」を遵守いただき、乗り合わせてお越しくださるように、お願い致します m(__)m 

また、駐車場の位置ですが、店舗目の前の「2台分」のみです。 ビルの住民用玄関前、及び、隣のテナント様前には駐車できませんので、ご注意願います。

万が一、予約をして来店したのに、駐車ができなかった、等がございましたら、お知らせください。無人店舗の為、事後対応になってしまうので大変恐縮ですが、原因を確認し対応致します。当日、駐車できず練習いただけなかった場合は、別日とはなりますが、振替対応とさせていただきます。低価格での練習場を提供し続ける為にも、どうか皆さまのご協力、よろしくお願い致します。m(__)m

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。