今すぐ予約はコチラから!

ビジタープランの同伴利用について(^^)

ビジタープランの利用(2時間2千円)は、これまで1名様のみ同伴入場可能としておりましたが、複数名のご利用も可能となりました。特に人数制限は設けておりませんが、1予約1面のみのご利用となる為、隣のコートに迷惑をかけることのないようにご協力お願い致します。

また、2時間では足りない場合は、2時間×2枠 (例:14時~16時と、16時~18時)をご予約いただくこともできます。2時間、完全に貸し切りにしたい場合は、2面のご予約(コート①と②)をいただくことで、両面をお使いいただくことが可能です。(例:少人数の練習会等で2面必要な場合等)

※重要 駐車場について 1予約1台お停めいただけます。ビジタープランで複数名で利用される場合でも、駐車場は1台しか利用できませんので、ご注意ください。乗り合わせの上ご来店ください。同時間に2予約いただいた場合は2台までお停めいただけます。卓球BOXの駐車場は、店舗前の2台のみです。それ以外の場所にはお停めいただけませんのでご注意ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。なお、お電話はコールセンターに繋がりご用件をお伺いした後、スタッフから折り返すようにしております。

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。