今すぐ予約はコチラから!

対戦も可能です!🏓

「対戦はできますか?」…とのお問合せをいただく機会が多いです。卓球BOXは、ビジター利用に限り、同伴の方の利用を認めています。(※練習し放題プランについては、会員登録されている方のみのご利用です。不明点はお問合せください。)

下の写真のように、卓球マシーンを動かして練習いただくことは可能です。卓球マシーンは、卓球台の横、もしくはバックヤードに動かしてご利用ください。ただし、移動の際に、倒れたりぶつけたりしないようご注意をお願い致します。

また、利用後は卓球マシーンを必ず元の位置に戻していただきますようご協力をお願い致します。なお、卓球ラケットは、これまでは1ブースに1本設置していたのですが、1ブースに2本設置し、対戦でご利用いただけるよう変更致しました。(※本日7月28日に、お電話でお問合せいただいた方、お問合せありがとうございました!ここを見てくださっていたら良いのですが…)

対戦利用は可能ですが、ブース毎に区切られた卓球BOXですので、卓球台横に回り込んでの練習等は十分できるとは言えないかと思います…。その点はご了承くださいm(__)m また、設置してあるラケットもあくまでも初心者用です(^^;) こだわりがある方はマイラケットを忘れずにご持参ください。「気軽に卓球のある生活を…」を目指して運営しております。ぜひご利用ください。ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。