今すぐ予約はコチラから!

1日2時間練習プラン開始のお知らせ(予告)

いつも卓球BOXをご利用いただきありがとうございます(^^♪ 練習は快適に行っていただけていますでしょうか?ご要望等ございましたら、どうぞご意見をお寄せいただけましたら幸いです m(__)m 

この度卓球BOXでは、しっかり練習したい方向けに、1日2時間まで、毎日通い放題となる、「特訓プラン」を設定することに致しました。1時間じゃ足りないよ~!と思われていた方、ぜひ、2時間プランのサブスクにご期待ください。価格やお申込み方法等はまたこちらでご案内いたします。現在、システム変更中です…。少しでも早く詳細を知りたい!という方はぜひお問合せフォームよりご連絡ください(^^♪ よろしくお願い致します。

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。