今すぐ予約はコチラから!

5月21日(月)、22日(日) 無料体験会開催します!※予約制です✨

予約制とさせていただきます。HPの問い合わせフォーム、もしくはお電話、ツイッターのDMでご連絡ください。

「無料体験会希望」とご希望の日時をお知らせください。

お電話の場合は受付時間が10:00~17:00となっております。それ以外のお時間は受付できませんので、お手数ですが問い合わせフォームもしくはDMにてお願いいたします。お申込みいただきましたらスタッフよりお電話にて入場可能時間及び、入場方法のご連絡を致します。090から始まる携帯番号からスタッフがお電話致しますので、電話対応いただきますようお願いいたします。

なお、ご希望のお時間に沿えないこともあることをご了承ください。

※無料体験ご希望の方は、必ず、上記の方法でお申込みください。通常の予約から決済されますと、対象外となってしまいますのでご注意ください。

※2回目以上のご利用の方が、お友達やご家族と利用されるケースも対象です。ぜひお申込みください。

※卓球BOXにスタッフは常駐しておりません。基本的には動画を見てご自身でご利用いただきます。操作のご説明が必要な方は、その旨をお知らせください。スタッフが立ち会いし、丁寧にお伝えいたします(^^♪

※室内用シューズをお持ちください!卓球ラケットは貸し出しがあります。

※その他、ご不明な点等ございましたら何なりとお知らせください。m(__)m

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。