今すぐ予約はコチラから!

定額制のお得な「練習し放題プラン🏓」 キャンペーン中です✨

定額で毎日1時間、好きな時に予約が取れる「練習し放題プラン」が期間限定キャンペーン中です!今入会いただくと、ずーっとお得な価格でご利用いただけます。毎日利用すれば、1日わずか180円!です。 この機会にぜひご入会ください。

◎1日1時間じゃ足りない!もっと練習したい!🏓という方の為に、1日2時間利用できる特別プランも用意しています(裏メニューです…🤫)ご希望の方はお問合せください。

◎卓球BOXでは、予約&決済システムにcubicを使っています。これまでcubicを利用されたことがない方は、初回のみ会員登録が必要です。2回目からは、簡単な操作のみで予約を取ることが可能です。

上部へスクロール
Scroll to Top

お問い合わせ

お問い合わせはLINEが便利!
LINEチャットやLINE通話でお問い合わせいただけます。
卓球BOXを友だち追加して、お気軽ににお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせの対応につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承くださますようよろしくお願い申し上げます。

友だち追加

電話でのお問い合わせ
(受付時間 10:00~17:00 平日のみ)

※電話につきまして、お盆期間・年末年始は対応しておりません。LINEよりチャット・またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせについては、メニューアイコンから「お問い合わせ」にてフォームへ移動できますので、そちらをご利用ください。